スタッフブログ

第2回 ノルディックウォークを実施しました。

本日5月13日 ノルディックウォーク第2回目 まだ歩いたことのない青野ダムを歩こう を実施しました。  今日は、朝から気温も高く、昼からは、雷雨の可能性があるとのことだったので、急遽 昼からの分は、中止とし、午前中に午後の方も来ていただき、8名での実施となりました。 前回4月は、雨天で中止になってしまったコースをリベンジでウォーキングしました。 ほんとは、桜の時期に行けていれば、写真のようなきれいな桜を見ることができたのですが、 こればっかりは時の運 天候は、神のみぞ知る・・・   程よいアップダウンもあるコースで、強度的にはよいのでまた行きたいなと思います。   次回は、自然学校期間を挟んで、だいぶん期間は空いてしまいますが、11月開催となります。 場所の予定はたてているのですが、情勢が変わりそうな雰囲気もぷんぷん漂っていますので、 ご参加ご希望の方は、また11月になりましたら、お問合せ下さい。

先頭に戻る

過去のブログ

  • 施設利用関連
  • ご予約状況はこちら
  • プログラムのご紹介
  • Q&Aよくあるご質問
  • イベント関連
  • 最新イベント情報はこちら
  • スタッフブログ
  • イベントスタッフの紹介
  • イベント参加者の声
  • facebook
  • ボランティアリーダー募集
  •       
  • 自然学校担当者アイキャッチ
  • 自然学校担当者アイキャッチ
  • 兵庫県教育委員会
  • 国際ライフパートナー株式会社
  • 兵庫県立総合体育館