第2回 ノルディックウォークを実施しました。
未分類
2026年5月13日
本日5月13日 ノルディックウォーク第2回目 まだ歩いたことのない青野ダムを歩こう を実施しました。 今日は、朝から気温も高く、昼からは、雷雨の可能性があるとのことだったので、急遽 昼からの分は、中止とし、午前中に午後の方も来ていただき、8名での実施となりました。 前回4月は、雨天で中止になってしまったコースをリベンジでウォーキングしました。 ほんとは、桜の時期に行けていれば、写真のようなきれいな桜を見ることができたのですが、 こればっかりは時の運 天候は、神のみぞ知る・・・ 程よいアップダウンもあるコースで、強度的にはよいのでまた行きたいなと思います。 次回は、自然学校期間を挟んで、だいぶん期間は空いてしまいますが、11月開催となります。 場所の予定はたてているのですが、情勢が変わりそうな雰囲気もぷんぷん漂っていますので、 ご参加ご希望の方は、また11月になりましたら、お問合せ下さい。























