スタッフブログ

第7回 ノルディックウォーク を実施しました。

本日12月2日 第7回ノルディックウォーク 篠山城周辺を歩こう を実施しました。
長期予報では、ラニーニャ現象の影響もあり、道が早々に凍結して、行けないのではないかと心配しておりましたが、前回よりも断然暖かく、日向では、汗ばむぐらいの絶好の、ウォーキング日和になりました。  篠山城へは、三度目の正直で、これまで二回雨で訪れることができませんでしたが、やっと来ることができました。やはり本来、桜の咲く時期に訪れたかったのですが、今日はのんびりと城下町を散策しながらのウォーキングができたのではないでしょうか。  さて、今回で2020年の最終回でしたが、 来年は、コロナの状況にもよりますが、 2021年2月17日(水)に 日生~伏見台をめぐって と題し、 日生中央駅から、伏見台~内馬場~松尾台を回る約5.8kmのコースになります。 寒い時期ですが、寒い時期の運動不足解消の足掛かりとして、皆様ご参加されてみてはどうでしょうか。 レンタルポールもございますので、初めての方でも、気軽にご参加いただけます。 受付に関しましては、 コロナの状況を判断しながら、2月初頭より開始したいと思います。 ご加希望の方は、一度お問合せ下さい。

先頭に戻る